風俗のアルバイトで初めてイっちゃった(大阪19歳女)

大阪の19歳女ミサは風俗嬢!風俗で逝く喜びを知っちゃった

大阪の19歳女ミサです。
こんにちは。

今日も風俗店出勤してきたで。
ようやくお仕事にもなれてきたかな。。。。
今までは必死やって、とにかく仕事をこなすってことで精一杯の大阪の19歳女ミサやったけど、なんとなくお客さんと話すのも慣れてきて、少しずつお仕事を楽しむ余裕っちゅうもんが生まれてきた。
というのがね。
今まで、彼氏っていうのが、3人いたんやけど、ヒモ男が一才年上で、あとの2人は同級生やったん。
でな、風俗で働くようになって、今まであたしがしてきたHって、なんやったん?
って思うんよ。
お客さんはいろんなお客さんがいるけど、うちの働いている風俗店は紳士的なお客さんが多いねん。
で、とにかく優しい人ばっかりやねん。
でな、Hがうまいねん!
今まで付き合った彼氏は、どっちかというと若いから自分の性欲の処理のためにHしてたんやないかなって思う。
でも、お客さんとHなことしてて、Hなことってこんな気持ちよかったんやって発見したね。
とにかく優しくされて、お客さんに癒されてる自分がいるねん。
で、今まで経験したことないような快感も味わってな。
そう、はじめてHで逝くことができたんよ。
逝くのは男だけかと思ってた大阪の19歳女ミサです(汗)
Hで逝くことのすばらしさを知った大阪の19歳女ミサです。

ここからは、そんな無知だったころの大阪の19歳女ミサの話。
ダメ彼氏が風俗で働くなって言ったところまで、お話したけど、結局彼氏がそれからも働かなくってな。
ほんと、どうしようもない男やねん。
ホテヘルの求人のチラシを机においてみたり、梅田の高収入アルバイトセンター(風俗の)でもらった名刺おいておいたり、いろいろしたんやけどな。
結局、梅田の高収入なアルバイトの面接を申し込んだ大阪の19歳女ミサでした。

Comments are closed.