風俗のアルバイトで初めてイっちゃった(大阪19歳女)

大阪の19歳女ミサは風俗嬢!風俗で逝く喜びを知っちゃった
Filed under: 大阪の19歳女のつぶやき,逝く喜び — admin @ 3:24 PM

大阪の19歳女ミサは背が高くて、よーーーく年より、上に見られる。
まだ19歳なんに、25歳くらいに見えるらしい。
よく言えば大人っぽいっていうこと?
そうそう、性感エステの求人にしようか・・・ヘルスにしょうか・・・
なーんて悩んでいたら、主婦の高収入アルバイトで人妻ホテヘルとかどう?
ってマジで言われた経験あり。
なんで、大阪の人妻アルバイトやねん!!!!!!
まだ、19歳やちゅうねん!!!!!!
そんな老けて見えるんやろうか。。
って正直ショックやったけどな。
そしたら、面接のお兄さんが、あたしの次に面接にくる女の子と勘違いしてたらしく、平謝りしてくれたんやけど、顔みて気づかれないあたしもどうなんやろな。
やっぱり老け顔なんかな。
老け顔でも、Hなことに関しては、オクテやったんやけど。
だって風俗で働いてはじめて逝くことを知ったんやから。
でも友達の中には逝くことを知らない子もたくさんいてる。
気持ちいい!ってのはわかるけど、逝くってどんなかわからへん。
そんな子が多い。
なんか逝くことができて少し大人になったような気がしている大阪の19歳女ミサです。彼氏と別れて、しばらくは彼氏を作る気はない。
少なくても風俗で働いている間は彼氏を作らないって決めてる。
ダメ彼氏とは風俗で働いてることで、よく喧嘩したな。
って、オマエが働かへんから風俗で働いてるんやろ!
この、淫乱女!
みたいな喧嘩ですわ。
思い出しただけで、ゾーッとするわ。

Comments are closed.