風俗のアルバイトで初めてイっちゃった(大阪19歳女)

大阪の19歳女ミサは風俗嬢!風俗で逝く喜びを知っちゃった
Filed under: 大阪の19歳女のつぶやき — admin @ 2:16 PM

あたしは、この春に高校を卒業した「大阪の19歳女」です。
四月生まれまんで、もう19歳。
最近1年が早いからボケってしてたら、あっという間にオカンくらいになっちゃうんやないかと思うんです。
でも、人生楽まな損!!やんな。
高校卒業してから、彼氏と同棲してるんやけど、うちの彼氏がな・・・
全くのヒモなんよ!
そやけどな~めっちゃ優しいねん。
友達はみんな別れろ!っていうけど、なんでか別れることができひんの。
何回か別れるってゆうたんやけど、なんやかんやって戻ってくるねん。
あたしは寂しがりやで、きっと誰かいてへんと生きていかれへん人間やなって、思う。
小さいときから父親がいてへんから、そのせいかも。
オカンもずっと働いてて、小さい頃からとにかく寂しかってん。
そのせいなのか、男に依存してしまう。
ダメな男とは分かっているんやけど。
彼氏はいつも、家でゴロゴロしてるか、パチンコ行ったり、友達と遊んだり飲みに行ったりやねん。
ほんま、頭にくるけど、別れれん。
なんだかんだと優柔不断な大阪の19歳女です。
ほんで、あたしは春から飲食店で働いてるんやけど、彼氏が全く稼がへんし、だんだん借金がたまって。。
高収入のアルバイトを探してはやってるけど、追いつかん。
大阪の高収入な夜のお仕事って言っても、19歳の女やろ。
大阪の高収入な夜のお仕事も出来へん。
やっぱり風俗しかないんかな・・・
って考え始めたのが数ヶ月前。

Comments are closed.